2013年12月5日木曜日

ことしのMMDかつどう(MMD Advent Calendar 2013)

MMD Advent Calendarに参加しようとして書いている記事でございます。
いやー、早いですね。もう12月だよ。早すぎるよ。
今年はMMDでどんなことしたか、ちょっとふりかえってみましょうかね。

まず一発目。

うわー懐かしい。今作り直したらもっといい動画作れる気がする。
けどこのときはこれがいっぱいいっぱいだったんです>< もっと精進します><

動画を依頼されるというのがものすごくまれなので、かなり緊張しながら作った覚えがあります。
\ヘブン状態/というキーワードが思い浮かばなかったら生まれていなかったであろう動画です。

MMD杯にも出そうとしていました。

進捗ダメなやつです!!!!!
いやはい、時間ないんですよ……作りたい作りたいとずっと思ってるのですが、時間が……
もういっそのことコンテ切り直そうかなぁと。時間できたら必ず作りますので待っててね。

あとは九州MMD勉強会にも参加しました。
ほんと、MMDerって凄いや。
去年より女性の参加者がぐぐぐぐぐぐぐっと増えてて凄くうれしかった思い出があります。

静止画だけ、っていうのもいくつかありましたね。

がんばって3/11に間に合わせたっけ。めっちゃ慌てて動画を作った覚えがありますね。

あと艦これ。

\日向さんがすきだ/

来年はMMD杯出したいですね。ちゃんと本戦に。
動画もいっぱい作りたいです。時間ないけど。

あ、Advent Calenderってこんな感じで大丈夫なので、みんな参加してね?

0 件のコメント:

コメントを投稿